ごあいさつ

整骨院の中に、お昼休みだけオープンする小さなエステサロン“facialファシアル”ができてから、3年が経ちました。

 

これからも、来ていただけるお客様の『キレイのもと』そして『自信のもと』になれるよう精進していきます。

 

ここに綴ることに共感していただけたら、ぜひお顔を見せに来てくださいね!

出張施術もいたしておりますので、私からも会いに行きますよ!

 

 


生きていたら、良い事も悪い事も……本当にいろんな事がありますよね。

 

日々をひたむきに生きるあなたの声に耳を傾け、ゆるぎない自信を持てるよう寄り添い、癒せる存在でありたい…

そんなふうに思っています。

 

顔を整えると、女性は驚くほど自信が持てるようになります。

整形ではありません。

 

これまで生きてきた中で溜め込んだ、コリやむくみを取り除けば、

重力に負けない、あなた本来のお顔になるんです。

 

そのお顔で、自信を持って堂々と生きていけば、あなた自身も周りの人もハッピーです。

 

 

これから

一緒に綺麗になっていきましょう。

 

 

2019年5月吉日

 

facialファシアル 

代表 川口 麻都香